Township(タウンシップ)攻略まとめ

街作りゲーム「タウンシップ」の攻略まとめサイトです!

【 運営に英語でメール!📩】

送信までの流れ①〜⑦

①タウン左上「歯車マーク」から、

「ヘルプとサポート」タップ

 

②画面右上「問い合わせ」タップ

※ もしくはメールマークタップ

 


③左下に名前を入力。

・アルファベット

・本名でなくてもokです

 


例:Happy

 


④最初の書き込みは「Hi.」とだけ打って送信します

 


⑤おそらくすぐに自動返信のメールが返ってくると思います。

意訳「こちらは自動返信のメールです。

まずはトラブルの内容・直し方をこちらのフォームでお探しの上、検索できなかった場合にのみ再度メールをお送りください。」

 


スルーします

 


ここからが本番…

⑥トラブルの内容を英文で書きます。

◇一度に全て長文で書き切る必要はないです。

◇必要だと思う情報を短文でいいので英語で送ります。

[  送信例  ]

2017.12/6(Wed) 22:30

My picks can not use as glich now.

Please fix it .

 


[  和訳  ]

ツルハシがバグで使えません。直してください。

 


↓必要なスクリーンショットを添付

 


⑦まずその日の内に返信はありません...( ー̀εー́ )

毎日 午前 / 午後くらいにコメントを入れます。

 


・Hello?

・Can you fix my problem right now?

 


早ければ2〜3日後に連絡がくると思います(^_^;)

 


【 最後に 】

初めて送る方や、日本人(?)の場合、送信を諦めさせるよう仕向けてきます。

 


◇全て英文で打っているのに

「もう一度英語で送り直してください」

 


◇アップデート前後のタイミングの時

「最新のアップデートはお済みでしょうか?それでも直らなければもう一度送ってください」

 


◇「スパムメールとして処理されてしまいました。恐れ入りますがもう一度送ってください」などなど...

 


諦めずに送っていると、何かしらの対応をしてもらえます。

・バグが直る

・消えたアイテムが戻る

・キャッシュでお詫び

 返信も何も無いことも...( º言º)

 


根気強くメールを送り続けましょう。